AWS

AWS様主催のパートナー向けMonthly UpdateセミナーでLTに登壇してきました!

はじめに

こんにちは、omkです。

先程、AWS様主催のMonthlyUpdateセミナーに参加しました。

AWS様のパートナーを対象にre:InventのRecapなどのセミナーを実施いただく会でしたが、最後に会場参加者限定でLTが行われ、私もそれに参加して、若手エンジニアとして今年頑張ったことをテーマに発表しました。 こういった場でお話するのは初めてだったので緊張しましたが、非常に良い経験になったと思います。

他社の方のお話も聞けて、改めてこういった場でお話を聞けるのはモチベーションに繋がるなと感じる次第です。

折角資料を作ったのでここで公開しようと思いますので是非見ていただけると幸いです(喋りメイン想定だったので一番言いたいこと書いてない……orz)。

緊張してちょっと長くなってしまいましたのが反省点ですが、喋りなれているかどうかが特に大きいところだと思うのでこういった機会は大事にしたいですし率先して参加していきたいですね。 用意されていた5分という時間で話しきれる話題だったかと言われると時間が足りないかなと思いますのでそのあたりも慣れるんでしょうかね……?

さて、まだまだ把握していないアップデートも多く、今回のセミナーで初めて知って興味を持ったサービス・機能も色々あります。それらに触れる中でどんどん好きになっていけたらと思います。

大変有意義な場を用意してくださってありがとうございました。 お土産もありがとうございます(戴いたブランケット早速使ってます)。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA